loader

News(お知らせ)

福岡県行橋市のビジネス&サイクルホテル ホテル ベル

全国旅行支援がまもなく開始されます。

2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)まで

1泊の宿泊につき宿泊代金の40%が割引されます(宿泊のみの場合1泊上限5000円)
またお土産やお買い物に登録店舗で利用できるクーポン券が、
平日最高3000円、休日1000円が付与されます。
※宿泊日数は連泊で7日までとなります。
※県の助成金に割り当てられている予算に達した場合は、その時点で販売終了と
 なることもございますので、予めご了承ください。
※助成額が適用されても、地域クーポン券の予算が先に終了して、助成額のみ適用して
 クーポンはない場合もございます。ご不安な方は事前に施設へお問い合わせください。

ご利用には利用者全員の国内に居住が確認できる身分証と、
コロナワクチン3回接種済証明等もしくは
検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)が必要です。

ご予約は直接お電話もしくは公式ホームページからも可能です。
またご利用にはSTAYNAVIから割引クーポンを取得していただく必要がございます。
※県の予算に達しますと終了日前に販売が終了する可能性もございますので、宿泊予約が
 確定いたしましたら、すぐにSTAYNAVIよりクーポンの取得をお願いいたします。
 事前にクーポンが取れていない場合に、チャックイン時に販売終了していると、
 宿泊予約は取っていたにもかかわらず、助成額が適用しない金額でお支払いいただくこととなります。

また、STAYNAVIからビジネスホテルベルと検索していただくと、簡単にホームページへもたどり着けます。

STAYNAVIサイト(こちらをクリック)
ビジネスホテルベル公式ホームページ (ホームページはこちらから)

詳しいキャンペーンの内容は以下のリンクよりご確認ください。
新たな福岡の避密の旅観光キャンペーンサイト

ちょうど行楽シーズンを迎えますので、ぜひこの機会にご利用ください!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

0930-25-5887

Back to top